2022年11月20日日曜日

4年生Pリーグ(11月20日@松ノ木中学校)


Pリーグ(15分ハーフ)

VS FC馬橋

4-0 そうしろう2、あゆむ、あんご

2-0 かずはる、みと


本日はPリーグに参加させていただきました。

試合まで時間があったのでたっぷり練習もできました。Pリーグはコーチングがありませんが、選手たち同士で考えて、声を出してお互いにコーチングできるいい機会です。みんなでチャンスやピンチの時に声を掛け合えるといいですね!


児玉コーチ賞

そうしろう

今日は前からしっかりディフェンスができていました。また得点感覚も相変わらず抜群ですね!センターバックでの出場ではしっかり身体を入れて相手のドリブルを気迫で防いでいました。攻守で貢献した文句なしのコーチ賞です!


本日は試合をしていただきましたFC馬橋様、ありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、本日はサポートありがとうございました。移動のサポート、記録、声かけ等サポート大変助かります。引き続きよろしくお願いいたします。


児玉コーチ