2022年11月1日火曜日

2年生 都電リーグ(10月30日@東京海洋大学 品川キャンパス)

         
【都電リーグ】
VS みなとSC
2‐3 けんせい、OG

【TRM】
VS 松仙FC
1‐1 ひろき

VS 五本木FC
0‐1 

VS FCアミスタ
2‐0 けんせい、はると

品川のリバーサイドで高層マンションを眺めながらの都電リーグ。結果は逆転負け。2‐0のリードを守り切れず、続けての3失点。2‐0から1点返されたところで、嫌な予感はしましたが、みなとSCさんの勢いを止められず。判断が遅いことでボールを奪われたり、適当なパスをインターセプトされたりと、自分たちのちょっとしたのミスから相手チームのペースになることを経験できたかな?
今日の経験を活かして、次の招待大会では同じ事が無いよう頑張りましょう!

たつコーチ賞:たか&たけ
TTコンビが躍動してくれました。
闘うたかはDFリーダーとして存在感を発揮。安定してたね!
たけは前線でボールをキープしてくれることで、攻撃に厚みをもたらしてくれました。
2人は試合以外のところの、アップや移動の際の立ち振る舞いもさすがだね。これからも頼りにしてます!

本日お招きいただきましたみなとSCの関係者のみなさま、ありがとうございました。
対戦頂きましたチームの関係者のみなさま、ありがとうございました。

手厚いサポートを頂きました保護者の皆様、本日もありがとうございました。