2022年11月20日日曜日

3年生 練習試合 (11月19日 @井草森公園)

 8人制 15分ハーフ

vs.OXALA

1-3 りょうすけ
vs.Bonos

0-9
12分ハーフ
vs.OXALA

1-1 りょうすけ
vs.Bonos

0-3

井草森公園に他ブロックの強豪をお招きして練習試合を行いました。普段なかなか触れ合うことのないレベルのサッカーを体感して来年の都大会へ向けて気持ちを新たにする日となりました。


すべての瞬間でいつものベスト以上を出さないと失点してしまう相手でした。OXALAさんは1年生のときに圧倒されて以来いつも気にしていた存在。改めて自分たちの現在地を確認することができました。多くの失点をしましたが、これによってどういうシーン、判断が上のレベルで求められるのかを知ることができました。間違いない収穫、こういう相手とやったときに笑顔で「楽しかった!」といえる選手たちの顔を見てこれからの成長を確信しました。


ナカナカ賞 りょうすけ

強豪相手の厳しい試合でしたが、一番闘争心を表に出し、チャレンジしていました。素晴らしい!

しっコーチ賞 かずや

難敵相手に守備で奮闘していました。悔しい思いもしたでしょうが、この経験を糧にして頑張ってください。


金子コーチ賞 ベンチメンバー

強い相手なのである程度の失点は覚悟していましたが、点を取られると気落ちしてしまうもの。元気づけ次のプレーに向かわせたメンバーが誇らしいです



対戦いただきましたOXALAさま、Bonosの皆さま、ありがとうございました。また試合の運営をサポートいただいた保護者の皆さまに感謝申し上げます。