2014年3月30日日曜日

新6年生 浜田山招待フレンドリーカップ(3月30日 和田堀グランド)

15分1本総当り戦
vsアブローラ

0ー0 引

vs大沢
1ー0 勝 けん

vs馬橋
2ー0 勝 にじ2

vs若葉
3ー0 勝 けん、なぐ、たいせい
以降、雨のため中止。
暫定 総合2位

ジミーコーチレポート

1、2戦はヘッドコーチ。これから以降は、ヘッド自らのサッカーの試合の為、私が仕切りました。
3試合目、キックオフ直後、意味不明のバックでのボール回し。サイドチェンジのためだったらしいけど、その後、アタフタしてたよね?本当にサイドチェンジのためなら、判断、ボール回しを早くしないとピンチになるよ。もう一度みんなで考えよう。その後も動きが悪すぎる…。
試合数も多いので、途中途中で集中力を切らすのはわかるけど、それでは、上は目指せないのでは?
4試合目。
前の試合の反省からか、動きは格段に良くなりました。タテへの意識の高さ等すばらしいものでした。つねに得点を意識していきましょう‼︎
お誘いいだだいた浜田山JSCのみなさま、ありがとうございました。
また、対戦いだだいたチームのみなさま、ありがとうございました。

1.2戦目後、途中離脱しましたがテーマとしている守備に関してはチームとして戦えていますね。あとは1人1人が自信を持って戦えるか?
まだまだ続く強化期間、楽しみにしてます\(^o^)/

kutty賞並びに大会優秀選手はてった(石)が選ばれました。おめでとう!

浜田山さん悪天候にも、かかわらず
大会を実施してくれたこと、ただただ感謝です。ありがとうございました。