2014年3月17日月曜日

6年生 ドリームカップ2日目 (3月16日 上壱分方小グランド)

20分ハーフ
準決勝
和田vs若草
1ー2、負
がく
3位決定戦
和田vs国立SSS
2ー0、勝
みお2

3位 銅メダル!

デルコーチレポート

今日は小学校生活最後の11人制の招待試合。昨日のいい流れをそのまま準決勝の若草戦に持ち込みたかったけど、残念ながら敗退。不運もあったけど、それもサッカー。でもみんな最後まで諦めずに頑張っていました。
そして迎えた国立SSSとの3位決定戦。ちぐはぐした戦いではあったけど、どうにか勝って3位でトロフィーをゲット!!
これでいくつ目のトロフィーかな!?
納会でどのトロフィーをゲットするかみんなよく考えて、じゃんけんの練習をしといてね。
週末の小学校生活最後の招待試合は全員で優勝をつかもうぜ!!


君たちとは1年生から一緒にサッカーをしてきたけど、みんなサッカーマンとして成長したと思います。毎年思うけど、みんなが中学に行かずに7年生になってくれたら都大会でも勝てるチームになると思うんだよね。。。
今年は新人戦、区民体育祭、LC旗、杉並Aリーグ、東京リーグと数々のタイトルを獲得できたのは、1人ひとりの頑張りとチームワークの結晶です。
これからも和田ブル魂を忘れずに中学生になってもたまには遊びに来てね!

2日間にわたり本当に気持ちのこもった戦いを見せてくれました。特に
若草戦後の心底悔しそうな表情は正にこのチームらしい象徴的なシーンでした。

いよいよ今週金曜日の浜田山マイスターで最終回となります。こちらもまた、素晴らしいチームがたくさん参加します!6年生最後の思い出作りなんて気は毛頭ありません。このチームらしく最後まで勝利に拘り続けたいと思います。
最高のパフォーマンスができるよう
残り4日、済美山トレーニングがんばってください\(^o^)/

対戦していただいたチームの皆様ご招待いただいた、なかのSC関係者の皆様ありがとうございました。