2014年3月9日日曜日

3年育成大会(3月9日 若草FC招待)



新4年ハトマークに向けての3年育成大会に参加させてもらいました。
他のブロックは4月から始まるらしく熱い試合が沢山ありました。
お誘いいただいた若草FCの関係者の皆様本当にありがとうございます。

大会は2グループに分かれて予選を行い同順位による順位決定戦を行いました。

8人制15分ハーフ
★グループA
若草FC、ミハタSC、なかのSC、千代田FC

★グループB
東八王子FC、西砂青少年SC、滝山JFC、和田ブル

①滝山 2-1勝
きょうや、たいしょう
②西砂青少年 1-2負
きょうや
③東八王子 3-1勝
きょうや、たいしょう2

★グループ2位★

三位決定戦
④ミハタ 1-1
たいしょう
PK 2-4負




全試合厳しい戦いでしたが、何とか4位になる事が出来ました。
ただこの大会は3位以内という高い目標を持って望んだ大会でもあったので、非常に悔しい結果となりました。

まだまだ足りない事だらけですが、ここからが追い上げです。
4ブロックは5月開幕なので約2.5ヵ月どれだけ伸びるかみんなに期待しています。
今のままでは本当に厳しい…

また3位決定戦は(負けたら何も残らないよ)とハイプレッシャーをかけて望みましが、打てども打てどもゴールに入らず…
本当にゴールが遠かった。

みんなのくやしさは伝わって来ましたが、もっと出来るはずです。

頑張ろう3年生!


また技術面では、にじのボランチに安定感が出て来て、きょうやのポストプレーに突破とサイドバックのたいしょうの得点(チーム最多)と核が出来て来ました。
対戦相手が選ぶ優秀選手にきょうや、にじ、たいしょうが選ばれました。おめでとう!



今日のマツ賞は、こうき、ゆうま、かずやにあげたいと思います。
ここ最近は本当に気持ちが強くなってきています。
見ていて気持ちがいいよ。
続けよう!


★総合順位★
優勝       西砂青少年
準優勝   若草
三位      ミハタ
四位      和田ブル


寒い中応援してくれたまおちゃん、ありがとう!
しゅうじにいつきもありがとうね♪



ご招待していただいた若草FCの関係者の皆様、対戦していただいたチームの関係者の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様応援に引率ありがとうございました。