2014年3月22日土曜日

1年 さくらカップ(3月22日 杉十グランド)



本日は杉十さん主催のさくらカップにご招待頂きました。
15チームが参加し保護者も熱くなる激闘が繰り広げられました。

【予選リーグ】
5人制 10分ハーフ
①和田vs杉十 4-1 勝
    ゆうき(岡)3、ゆうき(小)1
②和田vs松庵  2ー0勝
    ゆうき(岡)2
③和田vs大宮 0ー2 負

④和田vs堀之内 2-2引分
    ゆうき(岡)1、こうと1

【フレンドリー】5人制15分一本
和田vsシーダーズ 1ー2 負
けいすけ

1年生最後の大会でしたが9人全員が揃い大会に臨みました。おっきなトロフィーは逃したけれど、和田ブル入部当初から比べるとみんなずいぶんと成長したなと思わせてくれた1日でした。ポジションは順番で回しましたが全員に惜しいシュートシーンがあって最後まで熱くさせてくれました。各選手の自信につながる大会になったと思います。

☆優秀賞はゆうき(岡)が選ばれました。
    改めて野生味溢れるドリブルからの得点能力のすごさに驚かされました。
    今日は枠の中に飛んでいたのでシュート数が少なかったにも関わらずきちんと結果を出
    してくれました。


今年も素晴らしい大会にご招待頂きました杉十SCの関係者の皆様どうもありがとうございました。対戦頂きましたチーム関係者の皆様どうもありがとうございました。
応援頂きました保護者の皆様どうもありがとうございました。