2014年3月29日土曜日

★優勝★新4年キッズリーグ(3月29日 和田小学校)




8人制 15分ハーフ

①VS方南A 5-0勝
かずや・ひろき・まさき・にじ・りんのすけ

②VS方南B 16-0勝
たいしょう2・ひであき・きょうや3・かずや2・りんのすけ2・はると2・ひろき・にじ・こういち・よしあき

③VS堀ノ内 9-0勝
きょうや・ひであき・ひろき・りんのすけ4・にじ2

④VS大宮 9-1勝
こうき2・にじ2・きょうや2・ひろき・りんのすけ2


3年生最後の大会、7分区キッズリーグ。
全試合、全員出場で見事優勝しました!

試合前のミーティングで全員出場で優勝したいと話が出ていましたが、実現出来て本当に嬉しかったね。

今日のマツ賞は全員です。
今日だけはみんなを褒めたいと思います。
今までは勝ちたい!と思うと焦ってしまっていましたが、焦りも少なくワンツーや大きな展開と非常に満足する試合運びが多かったです。

みんな頑張ったね!

優勝インタビュー

一発ギャグ

胴上げ




7分区キッズリーグ関係者の皆様、対戦していただたいチームの関係者の皆様ありがとうございました。
応援に設営とご協力いただいた保護者の皆様ありがとうございました。
4年生は飛躍する一年になるよう、一丸となって目標に向かいましょう!!


3月28日キッズリーグ