2014年3月2日日曜日

6年生 大和北招待 卒業招待大会 (3月1日 東大和第9小学校グランド)

参加チーム
松林SC
川越福原SC
府中4BK
FC桜丘
大和北FC
和田ブルドッグ

予選リーグ

和田vs松林
0ー1、負

和田vs川越
2ー1、勝、あゆむ、りく

1勝1敗で並び得失点差でビリ!


5位決定戦
和田vs桜丘
1ー0、勝、みお

本日はいつも大変お世話になっている大和北さんの招待大会に参加してきました。2日間での総当りリーグ戦の予定でしたが、明日も雨予報なので今日1日での開催となりました。
ほんとこの学年、雨男なんていうレベルではないほどの悪天候軍団です!
大会の方ですがまずは毎年恒例?!本部前での大和北コーチによる、うちの選手へのいじり無茶ぶりアピールタイム!昨年はキャプテンが見事大役を果たし優秀選手に選ばれました。今年はしょうごが何やらやっていましたが微妙な空気…
ちょいスベりでしたね。
そして試合はかなりのスベりっぷり
最近、みんな調子が上向きだったので期待してましたが、ここまで悪いとさすがに結果には結びつきません 。
しかし、明日の本番に向けていろいろと修正することができましたね。
フィナーレまでとうとう1ヶ月を切りました。残り少ない仲間との時間を大切に過ごしましょう!

大会優秀選手に、みおが選ばれました。おめでとう!

ご招待していただきました大和北関係者の皆様、毎年ありがとうございます。対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

そして6年生には残念なお知らせ
3/2開催予定の区長杯ですが中止との連絡が…
ほんとに残念です。さすがにに3回も
流されては日程的に厳しいのかな。
各チームが抑えてるグランドなどを利用してどんな形でも良いからやらせてあげたいな…
ほんとにほんとに残念。気持ちを切り替えて次の目標目指し頑張ろう!