2014年3月15日土曜日

★優勝★4年Pリーグ vs沓掛(3月15日 和田中学校)


4年Pリーグ
和田8vs0沓掛  そうた2 てった3 たい   
             せい そら2
フレンドリー(20分)
和田0vs0沓掛
和田12vs0沓掛 たいせい2 そうた4
                       まさ2 そら3 オウン
和田8vs0沓掛  ひろ2 そうた2 そら1
                       てった3
和田4vs1沓掛  そら2 てった のぞ
和田6vs0沓掛  そうた2 そら しんすけ
                       たいせい

本日は沓掛さんとPリーグの最終戦。そして、その後、たっぷりTMをさせていただきました。昨日の反省から、常に、相手カウンターを注意する人を2人作ろうということと、相手フォワード+1人のバックを置くことを約束にしましたが、まずまずできたかな。
また、いろいろな局面でワンツーを試そうと話しましたが、こちらはまだまだでしたね。皆で練習しましょう。
そして、Pリーグ優勝おめでとう。これを自信にして、更に強くなろう。

ナカナカ賞
しんすけ
バックでもフォワードでも、集中を切らさず良く走りました。1対1にも強くなったね。相手フォワードのドリブルに対し、一度肩を当ててスピードを殺し、身体を入れてマイボールにしたのは、痺れました。シュートもカッコ良かったよ。

長時間お付き合いいただき、最後にグランド整備もお手伝いいただいた沓掛関係者の皆様、大変ありがとうございました。いつもながら、ゴール作成、応援と頑張っていただいた保護者の皆様、大変ありがとうございました。


ーーーーー
2014-03-15_4年Pリーグ和田VS沓掛

2014-03-15_4年Pリーグ和田VS沓掛2