2014年3月21日金曜日

6年生 最終回 浜田山卒業マイスターカップ(3月21日井草の森運動場)

参加チーム

FCトレーロス
BOA
FCキントバリオ
砧南SSC
成城チャンプSC
菅刈SC
中野島FC
大豆戸FC
浜田山JSC
和田ブルドッグSC

予選リーグ20分ゲーム


和田vs菅刈
1ー1、引
たくむ

和田vs砧南
1ー0、勝
あゆむ

和田vsBOA
0ー0、引

和田vs大豆戸
2ー2、引
みお、たくむ

Bブロック2位通過!

決勝トーナメント

和田vsトレーロス
0ー0
PK6ー7、負

5、6位決定戦

和田vs砧南
1ー1、
がく
時間切れ引き分け

総合5位^_^

本日は34期ラストバトル!
浜田山卒業マイスターカップに参加してきました。
この学年、本当に浜田山さんにはお世話になりましたね。この学年のおかげで浜田山さんとは仲良くなったと言っても過言ではありません。同じ小学校を母体とし保護者、コーチ、選手が三位一体となって戦うチームとして、様々な所で刺激を受け、特に浜田山マイスターは幾度となく参考にさせていただきました。
そして本日も素晴らしい雰囲気の中、和田ブル選手、コーチ、保護者、思いっきり楽しませていただきました。
この場を借りて、浜パパ軍、浜ママ
IDコーチ、KINOコーチに御礼申し上げます!
一つ残念なのは区長杯で実現しなかったラストバトルが共倒れで叶わなかったことですかね\(^o^)/

大会の方ですが、本日も何ら今までと変わらず、キレてキレて罵って
時々笑うという感じ。それでも何とか2位で決勝トーナメントへ。
1回戦はこちらも両者幾度となく対戦し知りつくしているトレーロス。本日は何もかも全てにおいてトレーロスさんが上回ってましたね。それでも何とか凌いでPKへ。
大事なところで2名様、やっちゃいましたね。まぁこれも素敵な思い出。
そしてほんとにほんとのラストバトルは全員出場して5位を目指しました。この試合が本日の1番!やっぱり気持ちの入った試合は見てて楽しいよ。何でこれが予選リーグで出ないかなと思いましたが、これはあたくしの責任なんですよね。反省です。
時間の関係で引き分け両者5位となりました。

というわけで、34期のラストダンスは終了しました。本日もというか1年間キレて罵って、けなしてばかりいたけど君たちといっしょにいる時間は最高に楽しかった。特に今日はいっしょに歌えたし(1度歌ってみたかったのよ)ほんとに楽しい1日でした。ありがとね。

6年生保護者の皆様、1年間お疲れ様
でした。まだ納会や通常練習がありますので、ひとまずありがとうございましたということで\(^o^)/
よろしくお願いします。

対戦していただいたチームの皆様、ご招待いただきました浜田山関係者の皆様ありがとうございました。