2014年3月15日土曜日

2年 ペガサス杯 (3月15日 馬橋小グランド)









6人制 20分 一本

5位/7チーム
優勝 城北アスカ

①vsFC馬橋B 4-0 勝
そら4

②vs桃五SC 1-1 引き分け
そら1

③vs南綾瀬 0-3 負

④vs城北アスカ 0-10 負

⑤vsFC馬橋Y 0-7 負

⑥vs明和蹴球倶楽部 0-1 負


 
久しぶりの試合で少し動きが固かったけど結構善戦できたよね。
いつき、ミッツはバックラインを押し上げて横へのドリブル展開から相手のゴール前でチャンスを作るシーンが増えてきました。終盤になってネオもやっとエンジンがかかり、惜しいシュートシーンもたくさんありました。
全員に言えることだけど集中力を切らさないことも上手くなるために大切なことです。

だんだん動きが速い相手との対戦が多くなってきて思うようにプレーさせてくれなくなってきました。これからの課題にして素早い動きも身に付けていこう。

最初から攻めに守りと飛ばしまくっていたソラが優秀賞に選ばれました。
去年1年時ペガサス杯に続いての受賞です。おめでとう!

★なべ賞  けいすけ
体を張って相手に食らいついて相手のチャンスを潰してくれました。


ご招待いただきましたFC馬橋の関係者の皆様および対戦いただきましたチーム関係者の皆様どうもありがとうございました。
引率から応援までバックアップいただきました保護者の皆様どうもありがとうございました。