2014年3月16日日曜日

★準優勝★ 1年 ディスフルタカップ(3月16日 大島第四小グランド)






参加8チーム
優勝は小松川A

7人制 10分ハーフ
【予選ブロック】
①vs 小松川A 1-1分
小久保
②vs フレンドリー江東 1-0 勝
小久保
【決勝トーナメント】
③vs 中野木 3-1勝
ゆう2、岡村1
④vs 小松川A 0-0
PK負け
★準優勝!

決定的なシュートを外しずっこけるシーンが続出でしたが、それだけたくさんシュートが放てたということで今日は良しとしておきましょう。
ディフェンスは時々ボールを見てしまって楽にシュートを打たせていることがありました。それ以外はピンチからチャンスに変わるドリブルができていました。

後は今日も出ました和田ブル団子!そろそろ自分がどこのポジションでどんな役割なのか覚える練習もしていこう。全ての失点はガマンできずに上がりすぎてディフェンスが少なくなった時です。

☆優秀賞はこうとに選ばれました!
今日のキャプテンもしっかり務めてくれました。

☆なべ賞はゆうです
堅実なディフェンスからドリブルで持ち上がっての2得点までチームの勝利に大きく貢献してくれました。


ご招待いただきましたFC大島の関係者の皆様および対戦いただきましたチーム関係者の皆様どうもありがとうございました。
引率から熱い応援までご協力いただきました保護者の皆様どうもありがとうございました。