2014年3月16日日曜日

【優勝】3年生 二砂杯 2位パートトーナメント(3月16日辰巳グランド)






8人制 15分ハーフ

★1回戦
和田 4 - 0 深川レインボーズ 勝
得点 にじ
          ひろき
          こうき 2

★準決勝
和田 13 - 0 深川SC 勝
得点 たいしょう
          にじ 5
          ひろき 3
          ゆうま 3
          きょうや

★決勝
和田 1 - 0 FC城東 勝
得点 たいしょう

2位パート優勝!今日は久々に大爆発って感じで、みんな楽しそうにサッカーしてました(^^)/
無失点で優勝できたのも、粘り強いディフェンスができた証拠です。
この調子で、4年生に向けて突っ走ろう!


優秀選手 たいしょう決勝戦の相手に押された展開からのロングシュート見事でした!ただし今日の1トップ修業は不合格なので、きょうやに負けないようにボールをおさめるプレーを練習しよう!

TERA賞 ゆうまフィールドでは奇跡!?のハットトリック、キーパーでは決勝戦でのスーパーセーブ連発と大活躍でした(^^)b本場での強さを発揮してくれたね!

大会に招待してくださったスカイFC二砂関係者の皆様、対戦してくださったチーム関係者の皆様、並びに引率、応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。