2024年4月5日金曜日

新4年JCJカップ(4月4日@練馬総合運動場)

7人制10分ハーフ
和田3-3府中新町 はっさく、たいせい、ひろき 
和田0-2JSC GRANT 
和田3-0PELADA たいせい、とうま、はると 
和田4-0千代田 たいせい、ひろき、しゅうと、けんせい 


本日4年はJCJカップに参戦。
守備の強度を上げること、ボールをしっかり握ること、をテーマに臨みました。
初戦、いきなりPK、更に失点と苦しい立ち上がりでしたが、盛り返し3点連取した粘りは立派。 次戦も相手の強度に良く対抗しましたが惜敗し3位パートへ。 
パート戦ではポジション、メンバー移動しながらも、2戦で7点、6人が得点したのが収穫でした。

優勝選手賞にとうまが選ばれました。おめでとう🎊 

大会を主催いただきましたJCJの皆様、対戦いただいた各チーム関係者の皆様、有難うございました。 
平日にも拘らず帯同、応援いただいた保護者の皆様、臨時コーチをしてくれた理人OB、有難うございました