2024年4月1日月曜日

1年生 U7さくらカップ 3月30日@杉十小学校




グループリーグ戦(10分ハーフ)

1試合目VS 大宮FC 1-0 よしき1

2試合目VS リバティーFC 3-0  OG、こう1、よしき1  


決勝トーナメント(10分ハーフ)

準々決勝VS 武蔵丘FC 2-0 こう2

準決勝VS 浜田山JSC 1-0 こう1

決勝VS リバティーFC  0-1 

準優勝🥈

優秀選手賞 こう


杉十小SCさん招待U7さくらカップの大会に参加させていただきました。

6人制で10分ハーフ形式で、前回大会でも根付いてきた守りの意識は今大会も頼もしく、ボールを奪いに行く姿勢、ゴールへ向かう意欲も非常に高かったです。

特に準決勝では、緊迫したゲーム展開で先に点を取り、ピンチもたくさんありながらキーパーを中心に固い守りを崩さず勝ち上がりました。

決勝では惜しくも、1失点を撥ね返せず優勝には届きませんでしたが、3月とは思えない暑さの中、必死に頑張ってくれた選手たちにはありがとうと言いたいです。

試合の流れをコーチとして見定めながら、優勝させてあげられなかったこと、まだまだ采配力の足りなさも痛感しましたが、悔しさもありながら、素晴らしい準優勝で締めくくれた、一年生最後の大会でした!


本日は大会にご招待いただきました杉十小SC様、試合頂きました、大宮FC様、リバティーFC様、武蔵丘FC様、浜田山JSC様本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


マッスルコーチ賞


げん


準決勝試合終了間際、大ピンチでのビッグセーブは見事!げんがいてくれたからこその決勝戦進出でしたね!


マッキーコーチ賞


そうけん


からだを張ったいいディフェンスしてましたね!準優勝に大きく貢献!次回も玉際の強さを継続できるのを期待してます!


木村コーチ賞 


よしき


貴重なゴールをあげる活躍はおみごと!

スペースを見つける目やそこに自分を持っていく動きは目を見張るものがありました。試合経験を積んで、体力と集中力も身につけていきましょう!


別学年の皆様、応援等本当にありがとうございました。そして、保護者の皆様、子どもの送迎、撮影等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。