2024年4月29日月曜日

2年生 スターキッカーズ招待都電リーグ4月27日@豊洲小学校


都電リーグ(10分ハーフ)

1試合目VS スターキッカーズ 2-1  せお1 、OG


TM(10分1本)

2試合目VS スターキッカーズ  1-0  まもる1 

3試合目VS スターキッカーズ 1-2   こう1

4試合目VS スターキッカーズ  0-2  

5試合目VS スターキッカーズ  0-1  

6試合目VS スターキッカーズ  0-1

7試合目VS スターキッカーズ  1-0  こう1


6人制での10分ハーフ形式での都電リーグを行いました。

今日はみんなに色んなポジションをやってもらい、広いコートでどう前に繋ぐかをテーマに試合をしました。相変わらずボールウォッチャーが多く、ポジションを無視してボールに寄って行くところは改善ができず、空いたスペースの攻撃での使い方、守りでの埋め方の意識がまだまだ低く、失点やピンチを招いていました。誰かぎ何とかしてくれると人任せになるシーンもまだ多いので改善していきたいです。


試合いただきました、スターキッカーズ様、多くの試合を組んでいただき本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。


木村コーチ賞 


まもる


キックに自信を持ってゴールに蹴り込んだ得点はお見事!そのキックに繋げるためにボールを受けること、運ぶこと、奪うことなどなど練習から意識して一つ一つ向上していきたいね。


保護者の皆様、子どもの送迎、撮影等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。