2024年4月2日火曜日

3年生 目黒区近隣地区交流戦(3月31日@砧サッカー場)
















目黒区近隣地区交流戦にお声がけいただき、汗を流してきました。
3年生としては最後の試合。そして公式戦の前の最後の8人制の試合。
最後はだいぶボールも動くようになってきて、ずっと取り組んできたことの成果も出てきたかな。
いよいよ1週間後に迫ってきました。
公式戦当日はフィジカルもメンタルも最高のみんなに会えることを楽しみにしているね!

本日対戦頂きましたFCとんぼ、烏森SC、キタミ80FCの関係者のみなさま、ありがとうございました。
サポートいただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。