2024年4月3日水曜日

2年生 LEGARE招待ミニサッカー大会 4月2日@昭島市昭和公園陸上競技場




リーグ戦(15分ハーフ)

1試合目VS LEGARE A 1-3 こう1

2試合目VS LEGARE B 1-1  こう1

3試合目VS  LEGARE スクール選抜6-8 たえ3、そうすけ1、こう2

4試合目VS 大森FC 1-6 こう1


LEGARE様ご招待のミニサッカー大会の大会に参加させていただきました。

6人制で15分ハーフ形式でしたが、

前回大会の疲れなのか、集中力がない時間が多く、なんとなく試合をする状態が長くいい試合ができませんでした。安定したパフォーマンスを出してくる子もいる中、なんとなく集中できない子のスイッチをどう入れていくか今後の課題を感じました。


本日は大会にご招待いただきましたLEGARE様、試合頂きました、大森FC様、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


木村コーチ賞 


たえ


常に前向きな声をチームにかけてオフェンス、ディフェンス、キーパーと全てを頑張ってくれました。

非常に頼もしく、みんなが見習ってくれたら嬉しいです。


保護者の皆様、子どもの送迎、撮影等、平日にも関わらず手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。