2024年4月1日月曜日

新5年生 TM(@小柳小)


和田0-0まむし
和田1-1鑓水 みゆ
和田0-2まむし
和田0-2鑓水
和田0-2まむし
和田0-1鑓水 

本日はいつもお世話になっている小柳まむし坂SCさんのホームで鑓水さんとの3チームTM。気温が急上昇する中、暑さとの闘いも含めたっぷりトレーニングさせていただきました。 いつもと違い、初戦の集中力はグッド。チームとしての成長がみられました。 一方、体力がきつくなった後半は、随所に判断ミスも出て、反省点も多々出た半日でしたね。 でも、強い相手と闘い、そこで頑張るうちに、皆少しずつ成長しています。自信を持って次も頑張りましょう。

 ナカナカ賞 かいり
ポジショニング、出足、カバーリング、攻撃参加、どれも抜群でした。サッカーの理解がどんどん上昇していると感じられて、素晴らしい!

 対戦いただいた両チームの皆様、有難うございました。 同行帯同いただいた保護者の皆様、本日も有難うございました。