2024年4月1日月曜日

3年生 二寺SC招待TM(3月31日@フクシ・エンタープライズ墨田フィールド)



15分1本

vs.二寺SC‐A
1-0 とうま

vs.二寺SC‐B
5-0 れんと2、あおみ、けんせい、しょうご

vs.西新井ジュニア
1‐1 たいせい

vs.二寺SC
1‐1 あおみ

vs.西新井ジュニア
2-0 とうま、はっさく

二寺SCさんにお招きいただき、すばらしいグラウンドで西新井ジュニアさんと3チームで練習試合を行いました。
相変わらずの、初戦は声が出ず元気がない感じ。初戦からコーチに言われなくても、自分たちで気持ちを作って、今出来る最高のパフォーマンスが出来るようになるといいね。

たつコーチ賞:とうま&けんせい
とうまは公式戦に向けて、目に見えて上達してるよね!声もどんどん出てきてるし、気持ちが入ってきているのも素晴らしい!これからどこまで成長するのか楽しみだね。

けんせいも今日は戦っていたね。目に見えるゴールという結果も素晴らしいけど、積極的に仕掛ける部分など、公式戦のレギュラー奪取に向けて戦う男スイッチが入っているのが分かりました!

本日お招きいただきました二寺SCの関係者のみなさま、対戦頂いた西新井ジュニアのみなさま、ありがとうございました。

サポートいただいたパパブルのみなさま、本日もありがとうございました!