2014年3月15日土曜日

3年二砂杯(初日3月15日 辰巳の森海浜公園)

二砂杯
天候の関係で順延になっていた二砂杯
江東区を中心に25チーム参加するビッグな大会へ招待していただいきました。


8人制15分ハーフ

①バディ江東  1-1 分
たいしょう

②清和イレブン 5-0勝
OG・きょうや・にじ2・たいしょう

バディ江東と和田ブルが勝ち点、得失点差で並びPK戦へ

和田-バディ
PK2-3負

順位決定戦
③スカイFC二砂 1-0勝
きょうや

Eグループ3位で二日目2位パートへ

初戦はバディ江東さん。 まさか初戦から・・・と頭をかかえた対戦相手でした。
とにかく上手い。 
中盤でスペースを与えたら間違い無くやられると思い、DFラインを高く保ちコンパクトに戦おうと試合に挑みましが、やっぱり上手かった・・・ 
試合の方は一歩間違えれば乱打戦になる位、両チーム外しまくり。
ただ最後の最後で体を投げ出し、GKが止めた結果の外しまくり状態でした。
みんなビビらずに良くコースに入りました。

第2戦は清和イレブンさん。 
バディさんと0-5との結果で和田が6点以上取れば1位トーナメントへ行ける事がわかってからの試合でした。
前半5分で3点を取り(行ける!)っと選手・コーチが思ってからが長かった・・・
その後全く得点出来なくなり、最後の最後で何とか2得点。 
結果0-5でしたがバディさんと勝ち点・得失点などが並んでしまい、PK戦へ

この学年今までPK勝った事ありません・・・
やっぱり負けてしまいました。
この流れは止めなきゃだね・・・

順位決定戦はスカイFC2砂さん。
連戦&PK戦の後で体力・精神力に問題のある選手が出てしまったので、メンバーを大幅に変えて望みました。

そしてこの日のヒーローたいしょう君
バディ戦での見事なフリーキックで酔ったのか?
この試合に関してはとにかく外しまくり・・・
夏の風物詩[外し屋たいしょう君]が3月に現れたのか?

嫌な流れを9番きょうやが打ち切ってくれたね。
9番らしいFWになってきたよね!

今日のマツ賞は全員です。
参加メンバー全員で勝ち取った2位トーナメントです。
頑張りました。
 

招待していただいたスカイFC二砂の関係者の皆様、対戦していただいたチームの関係者の皆様ありがとうございます
保護者の皆様応援に引率ありがとうございました。

すみません。写真を取り忘れました・・・
2年の秋に行われたペガサス杯の写真をお楽しみください。
来週もこの写真が撮れるように期待を込めて・・・