2014年3月16日日曜日

U-10 COPA PUMA TOREROS 2014 PRIMAVERA (3月16日アミノバイタル)



参加16チーム
INAC 多摩川ジュニア(東京)、FCアビリスタ(埼玉)、浦和レッドダイヤモンズジュニア(埼玉)、大宮アルディージャジュニア(埼玉)、 砧少年サッカーチーム(東京)、 腰越フットボールクラブ(神奈川)、 小柳小まむし坂サッカークラブ(東京)、FCコリア(東京)、 杉並FC(東京)、 調布大塚サッカークラブ(東京)、FC トレーロス(東京)、 EC FUJIMINO(埼玉)、JFC FUTURO(神奈川)、馬橋フットボールクラブ(東京)、紋蔵庵(埼玉)、和田ブルドッグサッカークラブ(東京)



15分1本 6人制
グループD 
①アビリスタ 0-7負
②INAC  0-3負
③小柳小まむし坂 0-1負
順位トーナメント(13位-16位)
④FC馬橋 3-1勝
しょうご・そら・こういち

(13・14位決定戦)
⑤腰越FC 0-4負

ん~厳しい戦いでしたが参加メンバーの強い気持ちを見る事が出来て非常に満足しています。
参加チームが豪華過ぎてワクワクする大会に参加出来た事は物凄い収穫でしたね。


大会優秀選手にしょうごが選ばれました。
FWとして前線で頑張り得点を取りました。

マツ賞
参加メンバー全員。
抜かれても抜かれても諦めずに追いかけ、ボールを持ったら勝負する事が少しずつ出来るようになってきたかな?
顔を真っ赤にして走り回る姿に感動しました。
みんな上手くなってるよ!

そして4ブロックの横綱トレーロスさん。
J下部組織を見事撃破!
わりと綺麗なサッカーをするイメージでしたが、この試合はとにかく激しくしつこく気合いのサッカーをしていましたね。
本当にどんどん先に進んで行きます!
あんまり置いていかないで下さい…
けど同じ杉並区のチームの活躍は本当に嬉しく見ていて大興奮してしまいました!
おめでとう!

4ブロックにはトレーロスさんをはじめ目標としているチームがあります。
いつかいつか同じ舞台に立てるようにみんな頑張ろう!


総合順位
優勝  浦和レッドダイヤモンズジュニア
準優勝  JFC FUTURO
三位    FCアビリスタ
コパトレーロス2014へのリンク


素晴らしい大会を企画していただいたトレーロス関係者の皆様、対戦していただいたチームの関係者の、皆様ありがとうございました。
応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。