2014年3月30日日曜日

新6年生&旧6年生まだいたの?ほんとにほんと最終回vs荻小、MIP(3月29日 上井草スポーツセンター)

新6年結果
20分ハ-フ

和田(新)vs荻小
0−2 負

和田(新)vsMIP
4−0 勝
けん、しょう3

和田(新)vs和田(旧)
1−1 引
しょう

20分1本
和田vs荻小
0−2 負

15分ハ-フ
和田(新)vs和田(旧)
2−2 引
けん、オウン

旧6年生結果

和田vsMIP
7ー0、勝
りく、みお、けいすけ2、たくむ2、とわ

和田vs荻小
2ー0、勝
りく2


和田旧vs和田新
1ー 1、引
がく

20分1本
和田vsMIP
0ー1、負

15分ハーフ
和田旧vs和田新
2ー2、
がく、りゅうと

本日は新6年生春休みパワーアップ週間、第2弾&旧6年生グランドフィナーレが行われました。
まずは新6年生、本日も新人戦チャンピオンに世田谷の名門とレベルの高い相手にどのように戦うかがテーマでしたが、守備に関してはかなり良くなってきています。しかし、やはりチャンピオンはミスを逃しませんね。そして間合いを少しでもルーズにするとそこからって所でズドンといかれます。この辺を改善していけばまだまだ良くなります。また攻撃に関しても、どこからスピードをあげるかだいぶ理解してきたように思われます。またまだ続く強化期間、一つ一つ丁寧に消化していきましょう。

対戦していただいた荻小、MIP関係者の皆様ありがとうございました。

〜最終回〜

そして旧6年生には試合前にどのチームも全日本前だからしっかりやってねとだけ伝えましたが最後まで真面目に楽しく戦ってくれたみたいで改めてこのチームの団結力を垣間見た気がします。
今さら言うまでもありませんが34期の躍進により様々なチームからお声をかけていただき交流させてもらいました。間違いなく和田ブルというチームの立ち位置を戦うステージを変えてくれた学年です。
そして何より純度100%の和田っ子軍団でも、顔のデカイ素人コーチの指導でも選手たちの『自覚』と『努力』と『団結力』次第で戦えるということを、次なるステージへの道を切り拓くことができることを証明してくれました。
君たちには感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとにありがとね。次なるステージでの活躍期待しています。

6年生保護者の皆様
1年間お世話になりました。かわいいかわいいご子息に耳をふさぎたくなるような罵声を浴びせたことお許しください。彼らの躍進を支えてくれたのは間違いなく保護者の皆様の暖かいご支援ご声援です。ありがとうございました。

34期 終わり\(^o^)/
送信者 20140329:新6年練習試合vs.荻小・MIP・旧6年
送信者 20140329:新6年練習試合vs.荻小・MIP・旧6年
20140329:新6年練習試合vs.荻小・MIP・旧6年