2014年3月15日土曜日

6年生 なかの招待 ドリームカップ (3月15日 上壱分方小グランド)

参加チーム

津久井FC
みなみ野SC
国立SSS
八王子七小SC
若草FC
なかのSC
和田ブルドッグSC

予選リーグ15分ハーフ

和田vsなかのオレンジ
2ー1、勝
がく2

和田vsみなみ野
3ー0、勝
みお、りく、たくむ


和田vs国立SSS
3ー0、勝
たくむ、とわ、みお

予選1位!

本日はこの学年、大変お世話になった、なかのさんにご招待いただき
ドリームカップに参加してきました。

ジミーコーチレポート

思い返せば6年生に出会ったのは、彼らが2年生の頃。まだまだ小ちゃくて可愛かった思い出が…。そんな彼らも今ではトップチームとして頼もしい存在となりました。今日の試合もフリーキックからのスーパーゴールあり、キーパーのファインセーブありときっちり3つ勝ちきってくれました。特に3試合目の王者、国立SSS戦は、ディフェンスを崩しての得点、しびれました。
私の彼らの試合への帯同もたぶん、他学年の帯同等のため、今日が最後かな…。この学年には、聖地府中へ連れて行ってもらいましたし、東京リーグでの優勝で大漁旗をいただいたりと良い思い出を沢山もらいました。ありがとう。
サッカーを続ける子、違うことを始める子。いろいろだと思いますが、これからもチャレンジし続けてください。

Jimmy賞
6年生、最後のJimmy賞は、リクにあげたいと思います。
2試合目に放った、ミドルシュート。しびれました‼︎

ジミーコーチありがとうございました。というわけで明日は決勝トーナメントです!
明日は助っ人5年生いませんからねー
5年生だって、いつまでも6年生に付き合ってる暇はありません!
6年生最後の11人制、魂の戦い期待しています。
1番大きいトロフィー目指して頑張りましょう\(^o^)/

対戦していただいたチームの皆様、ご招待いただいた、なかの関係者の皆様ありがとうございました。