2014年3月28日金曜日

新3年練習試合(3月28日 豊島北スポーツ多目的広場)






8人制 15分ハーフ
和田vsヴィルトゥス 0-11 負
和田vsボノス目黒  0-15 負

8人制 20分一本
和田vsヴィルトゥス 0-4 負
和田vsボノス目黒  0-8 負

今日は残念だけど、みんなのいいところがまったく出せず、反省点の多い1日となりました。
確かに同じ学年とは思えない足技やプレーでフリーズするのも無理はないけど、みっつ、いつき、たけるの3人だけは走って相手に食らいついてました。
他の選手に足りなかったのは集中力です。
ポジションに注意できていないし、目の前の相手のドリブルを取りに行かないでただ見ていることがとても多かった。
だから相手は簡単にシュートが打てた。
集中できていないと、自分のところにボールが来ても、準備できていないからドリブルもできないし、慌てて前に蹴ることしかできず、全然攻めることができなかったよね。

たぶん今日は学年最後の試合だけど、みんなの弱点がわかったので、新しい学年になったら弱点がなくなるようがんばって練習していこう!


ご招待いただいたヴィルトゥスの関係者の皆様並びにボノス目黒の関係者の皆様どうもありがとうございました。
引率、応援に協力いただいた保護者の皆様どうもありがとうございました。