2014年4月3日木曜日

6年生練習試合vsリーズ、城北アスカ(4月3日 柴又グランド)

送信者 20140403:6年練習試合vs.リーズ・城北アスカ
送信者 20140403:6年練習試合vs.リーズ・城北アスカ
送信者 20140403:6年練習試合vs.リーズ・城北アスカ
20分ハ-フ
和田VSリ-ズ
1−2 負 しょう

和田VS城北アスカ
0−5 負

和田VSリ-ズ
3−0 勝 はじめ、しょう2

20分1本
和田VSリ-ズ
1−0 勝 しょう

kutty賞
はじめ
前線で体を張ってのポストプレーに
ダイレクトパス。そして豪快なシュートと完璧でした!朝練の成果かな?素晴らしい!

てった(村)
悪コンディションの中、頭脳的なドリブル!浮かしたりスピードに変化をつけたりと、考えながらのプレーでした。素晴らしかったです。

本日はリーズさん主催の招待大会で超豪華メンバーが集結する全日本前のとってもとっても大切な真剣勝負の場でしたが生憎の空模様で中止になりました。雨男健在です…
しかし、リーズコーチからもしよかったら修行にきませんか?と誘われ
断る理由ありません。しっぽ振って寅さんの聖地、柴又まで行きました。
時間が経つにつれ雨が強くなるという相変わらずの雨男ぶり。
試合の方ですがオレンジ軍団は凄かったですね。コテンパにやられましたが、そりゃ8人制で2人も眠ってればやられますよ!相手は6ブロックの横綱ですからね。
それでも徐々に悪コンディションにも慣れてきて攻守に躍動感溢れるプレーを見せてくれのも確か。次に繋がりそうです。
さぁ残すは今週末のみとなりました。少しずつ戦える選手が増えてきてます。とにかく今は『走ること』『体を張ること』の2つです。その意味では前を形成する5年生もちょっとは変わってきたかな\(^o^)/
これからも継続していきましょう。

ご招待いただきましたリーズ関係者の皆様ありがとうございました。
今度はベストコンディションでやりましょう。お声かけさせていただきます。
20140403:6年練習試合vs.リーズ・城北アスカ