2014年4月26日土曜日

4年練習試合(4月26日 さくら運動公園)


15分ハーフ
★Aチーム
VS 大泉学園 0-0 分
VS GROW 2-0 勝
にじ、たいしょう
VS 大泉学園 0-0 分
VS GROW 1-3 負
にじ

本日急なお話にも関わらず、ガッツリとTMを組んでいただいた大泉学園さんには大変感謝しています。ありがとうございました。

さてそんな、有意義なチャンスをもらえた4年生のみんな。どうだったかな。

気持ちを強く戦えたかな?
最後まであきらめずにボールを追いかけたかな?
相手をおそれず体をよせられたかな?
ルーズボールをとりに相手よりも一歩先に動けたかな?

今日のベストは2試合目でしたね。
1試合目の後に、自分達で話し合って修正点を考え、実際のゲームでもみんなで声をかけあって、見ごたえのあるプレイができました。
やればできるではないですか!ってことですよね。

それにしても、学園さんの流れるようなパス。パスを受ける子のポジションどりがうまいですよね。
そしてグロウさんの気迫のこもった体のよせ、玉ぎわの強さお手本なることばかりでした。相手のよいところをぬすむのも大切なことです!

この後も続くどとうの練習試合ウィークで自分達もやってみましょう!

今日のつね賞はしょうごです。
とちゅう、足が止まることもありましたが、今までに見たことがないほどの運動量でした!そしてよく、体をよせて力強くプレイしていました。みんなもしょうごに続こう!


★Bチーム
VS 大泉学園 1-2 負
ねお
VS GROW 0-19 負
VS 大泉学園 0-8 負
VS GROW 1-8 負
はると

Bチームのみんなへ
マツコーチの目標はBチームから一人でも多くAチームへ上げる事です。
今日はAチームで戦えるプレーが出来たかな?
もっともっと強い気持ちを持って戦って下さい!
大量失点してもかまいません。
とにかく一点を取り返す気持ちを持って戦おう!

今日のマツ賞はねおです。
とにかく走って頑張っていました。
その運動量を維持出来れば上手になれるよ!
次も期待しています。

招待していただいたFC大泉学園の関係者の皆様いつもありがとうございます
対戦していただいたGROW FCの関係者の皆様ありがとうございます
保護者の皆様、引率に応援ありがとうございました