2014年4月13日日曜日

6年生練習試合vs杉十、ムサシ(4月12日 和田中グランド)

送信者 20140412:6年練習試合vs.杉十・ムサシ
送信者 20140412:6年練習試合vs.杉十・ムサシ
15分ハ-フ
和田 vs 杉十
1−0 勝
けん

和田 vs ムサシ
1ー2 負
しょう

20分1本
和田 vs 杉十
0−1 負

和田 vs ムサシ
1−0 勝
しょう

ジミー大佐

大一番前の最後の調整試合…。
結果としては課題が山積みです。
技術等云々より、声を出す、体を張る、走ると言った基本部分、覇気が感じられません。ジュニアサッカー最大の大会を明日に控え、技術的に大きな成長は難しいと思います。が、明日は和田ブル魂を見せてくれることを期待します。

最後の最後の調整で絶対にやってはいけないことを連発するあたりがこのチームの未成熟なところ。しかしラストで悪いところが出た分、しっかり考えを改め直せたと思い、明日は開き直って思いっきりできるはず!本番に強い君たちに期待しています!
心を一つに頑張れ6年生\(^o^)/

対戦していただいた杉十、ムサシ関係者の皆様ありがとうございました。
20140412:6年練習試合vs.杉十・ムサシ