2014年4月14日月曜日

全日本少年サッカー大会第4ブロック予選(4月12日 浜田山小グランド)


全日本一次予選

和田 vs BOA
前半 1-0 しょう
後半 1-0 そうた
2-0

和田 vs 沓掛
前半 4-1 しょう3、たいせい
後半 1-0 そうた
5-1

2次リーグ進出!

ジミー部長
条件なしにおめでとう‼︎と言いたいです。
昨日のチーム状態からの見事な復活だったと思います。
非常に厳しい相手との試合でしたが、ボール際の寄せ、一つ一つのプレーはほぼ、完璧に展開できたと思います。
今日は素直に勝利の余韻に浸り、明日からさらに上を目指して頑張りましょう‼︎
jimmy賞
今日のjimmy賞は、チームのみんなにあげたいと思います。
まだまだ、厳しい試合が続きますが、今日のような気持ちの入った戦いを期待します。

ナカナカ社長
2次リーグ進出おめでとう。
予想通り、厳しい厳しい闘いでしたが、素晴らしい闘志で難関を突破してくれました。
BOA戦でのしょうのFK、そうたのドリブルシュート、痺れました。そして相手の決定機を二度にわたり阻止してくれたてったのセーブ、ありがとう。
沓掛戦は、得点直後に失点する悪い癖も出ましたが、セットプレイの練習の成果を見せてくれました。
さあ、2次予選です。真剣勝負を通じて、また一段強くなろう。期待しています。


素直に素晴らしい勝利だったと思います。いつも大変お世話になっていて
5年生の時に対戦し、全く歯が立たなかったBOAさんに勝ちきれたこと。終始、押されっぱなしの状況でしたが粘り強くブロックし耐え続けてからのセットプレレー1発!さらにはカウンターからの1発!震えました。
本日は控え選手を含めたすべての選手にkutty賞ですが、なかでも前日の紅白戦での活躍でメンバー入りしいきなりスタメン出場の大抜擢に応えてくれたこうしろう。課題だった守備、運動力共によく頑張っていました。
こうしろうのように、今のチームには誰にでもチャンスはあります。後は本気でメンバー入り、スタメンを狙うか?これからのみんなの取り組む姿勢に期待しています!
会場担当の浜田山関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
送信者 2014-04-13_第38回全日本サッカー大会・第四ブロック予選
送信者 2014-04-13_第38回全日本サッカー大会・第四ブロック予選
送信者 2014-04-13_第38回全日本サッカー大会・第四ブロック予選
送信者 2014-04-13_第38回全日本サッカー大会・第四ブロック予選
送信者 2014-04-13_第38回全日本サッカー大会・第四ブロック予選
送信者 2014-04-13_第38回全日本サッカー大会・第四ブロック予選
送信者 2014-04-13_第38回全日本サッカー大会・第四ブロック予選
送信者 2014-04-13_第38回全日本サッカー大会・第四ブロック予選
送信者 2014-04-13_第38回全日本サッカー大会・第四ブロック予選
送信者 2014-04-13_第38回全日本サッカー大会・第四ブロック予選
送信者 2014-04-13_第38回全日本サッカー大会・第四ブロック予選
送信者 2014-04-13_第38回全日本サッカー大会・第四ブロック予選
送信者 2014-04-13_第38回全日本サッカー大会・第四ブロック予選

2014-04-13_第38回全日本サッカー大会・第四ブロック予選