2014年4月5日土曜日

6年生練習試合vs若葉台、府中2FC(4月5日 朝日サッカー場)

送信者 20140405:6年練習試合vs.府中2FC・若葉台FC
府中2FC交流試合

15分ハ-フ
和田VS府中2FC
2-0 勝 たいせい、しょう

10分ゲ-ム
和田VS府中2FC
3-0 勝 しょう2、けん

15分ハ-フ
和田VS若葉台FC
1-1 引 けん

10分ゲ-ム
和田VS若葉台
0-0 引

15分1本
和田VS府中
1-0 勝 たいせい

和田VS若葉台
0-1 負

ジミーコーチ
今に始まった事ではないけれど、点が入らないね…。キーパーと1対1の場面もキーパーの正面だったりと散々でした。決めるところで決めないと後がキツくなることは、みんなイヤと言うほど経験してきたよね。キーパーの動きを見るなどの余裕がほしいな。大一番を前の変わり身に期待します。
あとは、ヘッドコーチにも言われたけど、リスータートを意識的に早くすること、ボールを持った選手の周りの選手が連動して動けるように意識しよう。明日の大一番前、最後の実戦で今日の反省点を確認しよう。
jimmy賞
今日のjimmy賞はナグにあげたいと思います。
バックでの働きは、キック、1対1等、チームになくてはならない存在になってます。
素晴らしい‼︎


というわけでジミーコーチの言う通り反省点いっぱいですね。
1つ新トップチームの弱点を発見しました!集中力が続かない。サッカーに飽きちゃうのかな?疲れるのが早いのかな?もっともっとチームとしてキャプテン、副キャプテンを中心にもっともっと緊張感を持たせて下さい!去年を経験している君たちならできるはず。
5年生はまだまだお子ちゃまです。
よろしくお願いします!

ご招待いただきました府中2FC関係者の皆様ありがとうございました。朝日グランド最高です!

着いたら雨降り…
またまた雨で心折れそうになりましたが何とか持ちこたえてくれました。明日もお願い\(^o^)/
送信者 20140405:6年練習試合vs.府中2FC・若葉台FC
送信者 20140405:6年練習試合vs.府中2FC・若葉台FC
20140405:6年練習試合vs.府中2FC・若葉台FC