2014年4月29日火曜日

5年生練習試合vs浜田山、松庵(4月29日 浜田山小学校)

送信者 2014-04-29_5年練習試合vs浜田山、松庵

 15分ハーフ
1)和田ブルvs松庵 3−3 引
  前半 0−3
  後半 3−0 たいせい、そうた2

2)和田ブルvs浜田山 3−1 勝
  前半 1−1 こうしろう
  後半 2−0 そうた2

15分1本
3)和田ブルvs松庵 1−0 勝
  そら⇒そうた
4)和田ブルvs浜田山 1−1 引
  そうた
5)和田ブルvs松庵 3−0 勝
  そうた、そら、まさはる
6)和田ブルvs浜田山 0−0 引

本日は浜田山さんにお声をかけていただき松庵さんとの巴戦でした。
とにかく5年生は取り組む姿勢や意識が低い!低すぎです。もっともっと自分達で意識改革をしていく必要があります。そこを改善して始めてスタートライン。まだまだ時間はたっぷりあります。これからの取り組む姿勢に期待してます。

kutty賞 てった そら
てつ…最終ラインでの安定したディフェンス。特に勇気を持っての浮き球の処理は抜群でした!素晴らしい

そら…課題の運動量と守備意識の高さ。今日はずば抜けて輝いていましたね!素晴らしい\(^o^)/

とにかく5年生は守備、守備、守備!
走りましょう!逃げるのやめよう!
戦いましょう!ただ試合を重ねるごとに良くなってきてるのはとっても良いことだね\(^o^)/

ご招待いただきました浜田山さん
いつもありがとうございます。対戦していただいた松庵関係者の皆様ありがとうございました。




送信者 2014-04-29_5年練習試合vs浜田山、松庵
送信者 2014-04-29_5年練習試合vs浜田山、松庵
送信者 2014-04-29_5年練習試合vs浜田山、松庵
2014-04-29_5年練習試合vs浜田山、松庵