2014年4月29日火曜日

4年Pリーグ(4月29日 馬橋小学校)


Pリーグ(15分ハーフ)
①VS 馬橋 3-0 勝  
ひろき2、かずや

フレンドリー(15分ハーフ)
②VS 若宮 6-0 勝  
たいしょう、きょうや2、にじ、ひろき、こうき

③VS沓掛 5-1 勝
にじ2、たいしょう、ひろき、こうき

④沓掛 5-0 勝
にじ2、きょうや、こうき2

本日はPリーグで馬橋さんと対戦しました。
馬橋さんのよせの早さに、逃げのバックパスを繰り返し、相手の陣地にボールを運んでいるのに、あっという間に自分たちのゴール前に戻っているボール…。
あの早さを攻めているときに見たいものです
さらに、自分の前にスペースが広がっているのにドリブルでしかけずにパスに逃げるプレイの数々…。


その後のTM3本は、自分たちのリズムのプレイができていたので、自分たちでも気持ちよくサッカーができたのではないでしょうか。

できていることは、コーチに言われずにできるようになるといいよね。

今日のつね賞たいしょうです。
第一試合からただ一人だけプレイの声を出し続けていました。
よく意識しましたね!
カバーリングにも積極的に動き、久しぶりに安心して見ていられました。
…、マツコーチとつねコーチにサンドされ秘密のコーチング、ドリブルでぬけなくなってるぞ♪
がんばりましょう\(__)


大会を運営していただいた馬橋FCの関係者の皆様、対戦していただいたチームの関係者の皆様、ありがとうございます
応援に引率していただいた保護者の皆様、ありがとうございます