2014年4月12日土曜日

4年練習試合(4月12日 下里小学校)


参加チーム
滝山JFC R 滝山JFC W 清瀬FC 和田ブル

15分ハーフ

①滝山R 1-2負
きょうや

②滝山W 2-2分
きょうや2

③清瀬 5-1勝
ひろき2・まさき・にじ・たいしょう

④滝山R 2-1勝
かずや・にじ

⑤滝山W 3-3分
にじ・たいしょう・よしあき

⑥清瀬 3-3分
にじ・たいしょう・きょうや

今日は、滝山JFCさんに招待され、ガッツリと6試合TMをさせていただきました。

今日の第一試合目の入りは悪くなかったと思います。
ややから回りがあったものの、たいしょうから虹にパスが入り、ゆうまが受けて、オーバーラップしたたいしょうへ。
たいしょうのドリブルとっぱから最後マイナスへ、そこにきょうがしっかりとつめていてゴール!流れるプレイからの得点で今日は、違うか!と思いきや…。

気迫のこもったよせでガンガン前に来る清瀬FCさんに全然プレイさせてもらえなかったたいしょうよしあき…。君たちのラインがくずれたらゲームがガタガタになりますよ。

しかし見方を変えれば他のメンバーにとってはチャンスです。
本番まで後一月、まだまだアピールするチャンスがあります。
練習のない日にどれだけ努力できるかで変わりますよ!

今日のつね賞は こういち、ゆうまです。
二人とも、ポジションのとりかたもよかったですし、パスを受けた後の急がず、回りを使ったり、自分でドリブルをしかけたりするプレイもチャレンジできていました。
ディフェンスもがんばっていましたね。
こういちは逃げずに体を当てていけました。
ゆうまはぬかれてもあきらめずに最後まで追いボールを何度もうばい返していました。
二人ともよくがんばりました。











初夏を思わせるような天気のなか一日中お世話になった滝山JFC、清瀬FCの関係者の皆様、ありがとうございました。
そして、様々な交通手段を使って応援にかけつけていただいた和田ブル保護者の皆様、ありがとうございました。