2014年4月27日日曜日

5年生練習試合vsピオネイロ、リオ、レガロ、フジミノ(4月26日 あおぞら特別支援学校グランド)

5年練習試合(12分ハーフ)
和田2vs1リオ そら、そうた
和田0vs3 ピオネイロ
和田2vs0 レガロ そうた2
和田1vs1 フジミノ そら

本日はピオネイロさんに声をかけていただき、所沢まで出稽古させてもらいました。

今日は、全員が、1対1を頑張ること、動き出しを一歩早くすること、最後まで集中すること、をテーマにしましたが、まだまだ課題は多いですね。でも、 ディフェンスではバイタルでのシュートブロック、オフェンスではワンツーを使ったサイドの崩しからの得点など、キラリと光るプレイも随所にありました。
5年のチーム作りは始まったばかり。夏に向かって皆で努力しましょう。

ナカナカ賞
ひろなが
身体の入れ方が良くなったので、1vs1に強くなりました。ハーフでもバックでも、良く考えてプレイしているところが素晴らしい。
キック力がつくと更に良くなるね。
頑張ろう。

ご招待いただいたピオネイロさん、対戦いただいた各チームの皆様、有難うございました。
朝早くから同行、応援いただいた保護者の皆様、いつもながら感謝、感謝です。
送信者 2014-04-26_VSピオネイロ、
送信者 2014-04-26_VSピオネイロ、
送信者 2014-04-26_VSピオネイロ、
送信者 2014-04-26_VSピオネイロ、
2014-04-26_VSピオネイロ、
送信者 2014-04-26_VSピオネイロ、リオ、regalo,fujimino