2019年7月16日火曜日

U-12後期 Cリーグ 第3節(7月15日 高井戸東小学校)

8人制 20分ハーフ

和田 vs 杉六
5 - 0 勝
得点:きょーすけ、たくみ×2、じょー、けいた

U-12リーグの2連戦2日目、前日に相手チームの特長を確認していたので、ある程度心の準備はできていたと思います。
センターサークル付近でも相手をフリーにさせないという意識が、結果無失点になったのかなという感想です。

これから暑くなっても、同じように動ければいいんだけど…(^_^;)
リーグ戦前半はあと1試合、良い内容で夏休みを迎えましょう!

TERA賞:はるひと
最近走るスピード速くなってない?(笑)
この2試合見ていて、相手を追いかけるスピードがかなりアップしてると感じました。
ボールを持っている相手に対しても、玉際強く自信を持ってプレーしていましたね!
課題は自分がボールを持った時(*^-^)
パスする味方を探すのではなく、自分で前に仕掛ける気持ちをもっと出しましょう!

対戦いただいた杉六かしの木SC関係者の皆様、会場運営の高東SC関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、連日のサポートありがとうございました!
夏休み中も引き続き、よろしくお願いいたします。