2019年7月21日日曜日

U-12後期 Cリーグ 第4節(7月20日 高井戸東小学校)

8人制 20分ハーフ

和田 vs 桃一
4- 0 勝
得点:えいたつ、トモヤ、コウスケ、りんたろう

夏休み前の最後のリーグ戦。会心の勝利でしたね。ヘッドコーチからも珍しく?褒めてもらいましたね!

ゴールシーン以外でも、自分で仕掛ける事で、チャンスを沢山作れていたのが良かったですね。
課題は、矢張り未だ寄せが弱い、ボールを取りきれない事ですかね。改善はしていると思うのですが、もっと高みを目指して欲しいです。それとコーナーキックからの得点が少ない事ですかね。秋からのトーナメントでは、セットプレーは非常に重要だと思うので、夏合宿でコーナーキックのバリュエーションは増やしたいですね。

イマイマ賞 エイタツ
1点目のロングシュートはファインゴールで、チームに勢いをもたらしてくれました。シュート力はあるのだから、自信を持ってもっと積極的にシュート狙って欲しいです。3点目のコウスケ→エイタツ→コウスケのダイレクトからの得点は今年のベストゴール候補ですね!(勿論、左足ダイレクトで決めたコウスケも素晴らしかったです!)

プチイマ賞 ハルヒト
二週連続ですが、今週もハルヒト良かったですね。守備のみならず、ダブルタッチを駆使したドリブルで何度か右サイドを切り裂いていましたね。そろそろ、得点決めたいですね!

対戦いただいた桃一関係者の皆様、会場運営の高東SC関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、暑い中サポートありがとうございました!
夏休み中も引き続き、よろしくお願いいたします。