2019年7月8日月曜日

6年生リハウスリーグ(7月7日 南台いちょう公園)

和田 vs 松庵
得点 りょうた1、こうすけ2

今日は後期Cリーグの初戦。試合内容には課題が残りましだか、厳しいコンディションの中で、白星発進となったのは良かったですね。ヘッドコーチには同じ事(守備の強度、ボールを握る、右足アウトにボールを置かない等)を言われ続けているので、試合でもっと改善した姿を見せて欲しいです。練習から意識を高めて頑張りましょう。

イマイマ賞
こうすけ
2点目のフリーキック、3点目のコーナーからの得点(練習の成果が出ました)はお見事!
特に3点目は力まず、枠に入れたのが素晴らしかったですね。

初めてのイマイマ賞記念にプチ賞も大盤振る舞いさせて頂きます。

プチイマイマ賞①
ぶんが
キーパー泣かせのピッチコンディションで大変だったと思いますが、ミス無く頑張ったね!但し、濱コーチからも指導が有りましたが、フリーで受けたバックパスを直接蹴り返すのでは無く、一旦トラップしてからボールを捌けるようになると、フィールドプレーヤーも助かるかと思います。是非練習をお願いします。

プチイマイマ賞②
りょうた
開始51秒での得点は良かったと思います!但し、前半は右サイドから崩せていただけに、2点目をもっと貪欲に狙って欲しかったです。

対戦いただいた松庵関係者の皆様、本部杉九関係者の皆様、有難うございました。

保護者の皆様、悪天候の中、サポートありがとうございました。