2019年7月16日火曜日

2年生スマイルリーグ(7月15日 和田中学校)

10分ハーフ
和田2-2あすなろ はるき2
和田3-1ムサシ はるき、こたろう、あんご
和田0-5杉十
15分1本
和田2-0あすなろ はるき、あんご
和田4-1ムサシ はるき、けんたろう
和田1-1杉十 はるき

本日は和田中グランドで2年スマイルリーグ。前日からの雨で、グランドは田んぼ状態でしたが、ブルキッズはしっかりファイトしてくれました。
今日のテーマは、2年は少しポジションを意識して、ボールにばかり行かずに我慢をすること、1年は諦めずに最後までボールに行くこと、でしたが、どちらもかなり頑張っていた、と思います。
課題は、時々集中力がなくなって足が止まることが皆にあることだね。少しずつ、集中できる時間を増やしていこう。

ナカナカ賞
けんたろう
ディフェンスに攻撃に、走り回ってチームのリズムを作り、素晴らしいドリブルシュートを決めてくれました。一皮むけたニューけんたろうが誕生した、と思います。素晴らしい!
これからも頼むぞ!

対戦いただいた各チーム関係者の皆様、有難うございました。

1.2年保護者の皆様、朝早くから、ピッチ、ゴール作成や応援、有難うございました。特に多数のパパさんのご協力に感謝いたします。