2024年3月30日土曜日

5年生浦和TT様招待練習試合(3月30日@西遊馬公園グラウンド)


練習試合(20分一本)

vs 浦和TT

1-0 こうき

1-1 みと

1-0 あんご

2-1 OG、れん

0-0

1-0 れん


今週末は埼玉遠征、土曜日は浦和TT様の練習試合に参加させて頂きました。

強度、技術とも非常に高い浦和TTさん、一戦目からバチバチで熱い試合ができました。

ディフェンスにおいては高い強度を保つ、オフェンスにおいてはプレッシャーの中で失わず、丁寧にプレーすることはできたでしょうか?

またセットプレーのバリエーションについても話をしましたが、決められた事をやるのではなく、味方の状態やスペースを見て自分たちで判断して的を絞らせないようにしましょう。


こだまコーチ賞

あんご

やはりボールのキープ力、ドリブルのキレ、シュート力は脅威でした。PKの蹴り方がロングキックと同じになっており、上体がやや反っているため、ボールが浮いてます。今日も「あぁーッ!!!」がグラウンドに響き渡ってましたので笑、プロの選手がどのようにPKを蹴っているのか研究したり真似したりして、改善していきましょう。アンゴならできると思うよ!


本日はお招き頂きました浦和TT様、ありがとうございました。暖かく迎えて頂き大変感謝しています。明日から合宿頑張ってください!今後ともご交流よろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。


こだまコーチ