2024年3月26日火曜日

コパトレーロス2日目(3月26日 駒沢公園第一球場)


和田1-0下丸子 とうま
和田1-1馬橋 たいせい
 PK1-2
和田0-3調布大塚

本日はコパトレ2日目。朝からの雨の中、3試合しっかり鍛錬させていただきました。
試合結果は勝ったり負けたりでしたが、本番の緊張感に近いPKも経験でき、課題も認識できた貴重な半日になったと思います。

大会中のコーチのアドバイスや助言を実行するのは君たち自身。
更に成長することを期待しています。

ナカナカ賞
あおみ
PKストップの横っ飛びは秀逸!スリッピーなシュートもしっかり止め、バックパスの処理も的確。素晴らしいGKでした。次は靴が飛ばないように準備しよう!

大会関係者の皆様、対戦相手の皆様、有難うございました。

雨の中、帯同、応援いただいた保護者の皆様、いつもながら有難うございました。