2024年3月18日月曜日

3年生 TM(3月17日@豊島区立明豊中G)

15分1本
vs.豊島SC
0-0
3-0 とうま、しょうご、たいせい
1-0 あおみ
5-0 ひろき2、れんと、とうま、しゅうと
1-0 しゅうと
5-0 たいせい、しゅうと、ひろき、れんと2

豊島SCさんに招待いただき、たっぷり練習試合を行いました。
初戦の入りの部分がフワフワとしているところが課題だね。
試合を重ねるごとに強度、声掛け、連携が良くなっていったけど、最初からできるようになりましょう。
つなぎのところでは、だいぶ間で受けるということができるようになってきたからいつもよりボールが動いたね。
継続してテーマを持って試合に臨んでいくことで、成長スピードを上げていこう。

たつコーチ賞:あおみ
FWとして前線での仕掛けのところが良かったね!コーチ陣の予想を上回るボールタッチやアイデアで、ベンチや応援席を沸かせてくれました。Jリーグを見まくっていると言うだけあって、動きが日々サッカー選手っぽくなっているね。
GKの時は、迷いの無い積極的な飛び出しも完璧でした。次回も期待しています!

本日素晴らしいグラウンドにお招きいただきました豊島SCの関係者のみなさま、ありがとうございました。引き続き積極的な交流をよろしくお願い致します。

引率や送迎など、サポートいただきました保護者にみなさま、本日もありがとうございました。