2024年3月24日日曜日

5年生 桜町SC招待練習試合(3月23日@桜町小学校)


 練習試合(15分)

vs 桜町SC

0-0

1-1そうしろう

1-1りひと(と)

1-0えいた

0-0

2-0そうしろう、えいた


本日は桜町SC様にご招待頂き、超高級住宅街の中にある小学校にて、練習試合に参加させて頂きました。


攻撃面において、どこにチャンスがあるのかみんなで話しながらやらないと何がしたいのか分からなくなってしまいます。攻撃の狙いについて、後ろからでも前からでもしっかり喋りながらプレーができるようになりたいですね。


児玉コーチ賞

えいた

副キャプテンの自覚でしょうか^_^、サッカーでもアップの時も常にチームを引っ張るプレーと声掛けができていました。ゴール前での抜け出しやドリブルもより積極的でさらに脅威になりますね!この調子でがんばっていこう!


本日お招き頂きました桜町SC様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。


こだまコーチ