2024年3月25日月曜日

3年生 広尾FA招待杯 シーズンファイナルCUP(3月24日@赤坂学園G)



18分1本

vs.烏森SC
2-0 はると、ひろき

vs.キンダー善光SC
1-0 たいせい

vs.みなとSC
0-2

vs.広尾FA
3-1 たいせい、ひろき、れんと

準優勝

広尾FAさんに招きいただき、東京ミッドタウン横のすばらしいグラウンドで汗を流してきました。
結果は準優勝。

3戦目のみなとSCさんとの対戦では、序盤の良い時間帯で決めきれず。3.4回あった決定機を逃せば、当然流れは相手チームに行ってしまうのがサッカー。
公式戦では今回のようなことが無いように願います。

シュート練習も沢山しようね。

優秀選手:たいき
今日は右サイドでの仕掛けがよかったね。守備でも集中力を切らさず、速いプレスが効いていたね。まずは仕掛けることを第一で考えるたいきは、相手にとって嫌な存在だったと思うよ。更なる成長を期待しています!

本日お招きいただきました広尾FAの関係者のみなさま、ありがとうございました。対戦いただいたチームの関係者のみなさま、引き続き交流の程、よろしくお願い致します。

手厚いサポートいただきました、和田ブル保護者のみなさま、本日もありがとうございました。