2024年3月27日水曜日

5年生ゴラッソカップ(3月26日 長峰ヴェルディフィールド)


予選リーグ 12分ハーフ
vs ヴィトーリア目黒FC
前半 0-2
後半 0-0
合計 0-2

vs 黒滝SC
前半 0-1
後半 2-0  こうき、えいた
合計 2-1

vs Una Primavera FC
前半 0-2
後半 0-3
合計 0-5

vs ESFORCO FC B
前半 1-0  あゆむ
後半 0-0
合計 1-0

順位トーナメント 12分ハーフ
vs ESFORCO FC A
前半 0-0
後半 0-0
合計 0-0
PK 3-1

vs FC GOLAZO
前半 0-2
後半 0-1
合計 0-3

総合6位

 
本日はFCゴラッソ様にご招待いただき、ゴラッソカップに参加させていただきました。

大雨のなか強豪ぞろいの大会での6試合。寒いなかで最後までよく頑張りました。内容的には強く降る雨の影響によるグラウンドコンディションに苦戦していましたね。他のチームの子たちはボールの止まる状況のときに自分たちで工夫していていましたが君たちはどうだったかな。
また寒さによってリタイア者が続出してしまいましたが防寒対策などの体調管理も自分で考えられていたかな。
来週からは最高学年としての活動がはじまりますがサッカー面や私生活において周りに言われる前に自分で考えて行動できるような選手になっていってほしいと思います。君たちはもっと成長できると信じているので今後も期待しています。


心人コーチ賞
そうた
ゴールキーパーとしてビッグセーブ連発でチームのピンチを何度も救ってくれました。これからは今以上に仲間に対しての声かけができるようになるとさらに良くなるよ!これからの活躍も期待しています!!


本日お招きいただきましたFCゴラッソの関係者の皆様、対戦いただきましたチームの関係者の皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

平日の悪天候のなか、たくさんのサポートをしていただきました保護者の皆様本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。




心人コーチ