2024年3月11日月曜日

3年生 スマイルリーグ(3月10日@上鷺宮小)

スマイルリーグ 15分ハーフ

vs.境南サンダー
前半0-0
後半0-2
計 0-2

vs.KFC
前半0-1
後半1-0 ひろき
計 1‐1

3年生はKFCさんにお招きいただき、スマイルリーグを戦ってきました。
初戦は境南さんのゴラッソの後に意気消沈し、連続失点。
2戦目は苦しみながらも、前日練習したセットプレーで追いついたのが収穫。

2試合を通して、試合には『流れ』があり、自分たちが攻めている時間帯の決定機を逃すと、一気に相手チームに流れを持っていかれるということに気付ける良い経験になったかな。

今日の悔しい経験を糧に、また練習頑張りましょう。

たつコーチ賞:とうま
右サイドで躍動していたね。セットプレーからの得点も、とうまが仕掛け続けることで得たFKからでした。守備も一切サボらず、とうまがボールを奪った後のカウンターも何度もあったね。すばらしい!

本日対戦頂きましたKFC、境南SCの関係者のみなさま、ありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様も、ありがとうございました。引き続きご支援の程よろしくお願い致します。