2024年3月29日金曜日

5年生FCレガフィーダCUP春の陣(3月28日@武蔵野中央公園グラウンド)

 予選リーグ(20分)

vs SRSC

3-0 こうき2、えいた

vs One heart SC

2-0 こうき2

vs 三鷹七小キッカーズ

0-1

3位決定戦(15分ハーフ)

vs 杉並FC

4-1 こうき、かい3

0-0


本日はFCレガフィーダ様にご招待頂き、レガフィーダCUP春の陣に参加させて頂きました。


攻撃面においても守備においても出足が緩かったですね。どこか一歩目が遅く、球際で戦いきれていないので、やられてしまう部分がありました。

また、攻撃においてドフリーなのにそこに対する周りの声も、フリー本人も声が足りない気がします。まだまだ良くなる部分がたくさんあるのはある意味ではポジティブですが、みんなで改善して一歩一歩成長していきましょう!


優秀選手賞

えいた

うーん絶好調ですね笑。成長著しく、得点率も上がってきました。このまま上昇気流に乗ってどんどんいい選手になって欲しいです!


児玉コーチ賞

あゆむ

サッカーセンスは抜群で、成長してますよね。試合前に今日はディフェンスを頑張る!と宣言してましたが、宣言通り頑張ってましたね。走りが向上すればがさらに怖い選手になると思います。楽しみな選手の1人です。今週末も期待してるよ!


本日お招き頂きましたFCレガフィーダ様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。また試合をして頂きましたSRSC様、One heart SC様、三鷹七小キッカーズ様、杉並FC様、ありがとうございました。引き続きご交流の程よろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。


こだまコーチ