2024年3月25日月曜日

3年生 COPA TOREROS 2024(3月25日 駒沢公園第一球技場G)






8人制 12分ハーフ
VS FC85
0-2
0-3
計0-5
VS オーパスワン
0-3
0-0
計 0-3
VS Uスポーツ
0-1
2-0 たいせい2
計2-1

本日3年生はファンルーツアカデミーさん主催のCOPA TOREROS 2024に参加させていただきました。
朝早くの通勤時間の電車移動。乗る前の約束をきちんと守れた上で周りの仲間にも気遣えた素晴らしい行動でした。
試合は…雨の中ではありましたが、相手チームの止める蹴るのミスは2割程度、ウチは8割…これじゃ勝負になりません。自分の寒さ対策を含めた体調管理、靴のセレクト、コーチから声かけられたとき何を思った?履き替えるのは面倒とか思ってなかった?もうすぐ四年生。もう一つステップアップをして欲しいなぁ。それでも第3試合でエースのゴールで逆転勝ちができたことは前向きにとらえましょう。明日も頑張ろう!

マッスル賞
たいせい
文句なし!自分より大きい相手にも負けずに挑む姿は正に和田ブル魂を感じましたね!守備からの攻撃に移る時のボールの受け方が上手くなりましたね(^^)ゴールを決めたことも素晴らしいですが、忍者のボールの受け方ができるようになったことが1番嬉しいですね!明日も、ハトマークも頼むぞ!

あおみ
1試合目、ベンチからすごく良いコーチングができていましたね。2試合目からはスタメンを勝ち取りファインセーブ連発!君なしでは3試合目の勝利はなかったですね!素晴らしい!

素晴らしい大会にご招待いただきましたファンルーツアカデミーの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

悪天候の中、たくさんの、本当にたくさんのサポートをいただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。和田ブルは皆様あってのチームでございます。引き続きよろしくお願いいたします!