2024年3月22日金曜日

6年生 第17回立九チャンピオンシップ大会(3/17 砂川中央グラウンド北G)

トーナメント

14分ハーフ

VS 立九waist 1-0

前半 1-0 ハルキ

後半 0-0

VS JACPA B 0-1

前半 0-1

後半 0-0

3位決定戦

VS 小平ウエストスター  1-4

前半 1-1  ハルキ

後半 0-3  

立九チャンピオンシップ大会に参加させて頂きました。

六年生最後の大会となりましたが、強豪チームとの大戦で良く奮闘しました。結果は4位でしたが、それ以上にこの6年間を通して学んだことや得た経験ははかりしれません。間違いなく困難に立ち向かう勇気を得ることが出来たと思います。6年間お疲れ様でした。そしてありがとう。これからの成長も見守っているよ。

最優秀選手賞

ハルキ

エースとしてしっかりと存在感を発揮してましたね。大事なところで決めてくれる安定感は流石です。今後の活躍も期待しているよ。最優秀選手賞おめでとう🎉

大会の運営を頂きました立九関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

保護者の皆様、風が強い中サポートを頂きありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。