2024年3月3日日曜日

3年生 TRM(3月2日@済美山運動場)

15分ハーフ
vs.烏山北FC
前半3-0 あおみ2、たいせい
後半3-0 けんせい2、たいせい
計 6‐0

vs.トリプレッタ渋谷
前半0-0
後半0-3
計 0-3

20分1本
vs.烏山北FC
2-0 しゅうと、れお

vs.トリプレッタ渋谷
2-0 れんと、とうま

3年生は烏山北FCさん、トリプレッタ渋谷さんをお招きしてたっぷり練習試合を行いました。
テーマであるビルドアップはまだまだ危なっかしいですが、少しずつ良くなってきたかな。苦しみながらもチャレンジしていることが分かりました。
ボールを受ける前の準備や、ボール以外を見てサッカーすることはまだまだだね。そんな簡単に出来ることではないので、みんなが意識して取り組んでいこう。

たつコーチ賞:れんと
まずはGKとして神がかったスーパーセーブでチームを救ってくれました。左サイドMFとしては、得意の迫力あるドリブルで何度もチャンスを作っていたね。あとはオフザボールの時に、相手の位置を見ながら自分がどこに立つべきかを考えながらサッカーをしていたところに大きな成長を感じました!ちゃんとテーマを持って試合に臨んでいるところが素晴らしいね!

本日試合をしていただきました烏山北FC、トリプレッタ渋谷の関係者にみなさま、ありがとうございました。

手厚いサポートをいただきました保護者のみなさまもありがとうございました!